朝まずめ、また撃沈です。


昨日の振り返りをして自分なりに考えて再チャレンジしてみました🎣

釣り前にここで唯一のアジング仲間のお兄さんが昨日のまとめを話してくれます。

今日も同じとは限らないけどを前置きにお兄さんが釣れた時の考察と今日のどこかで繫るかもと対策をアドバイスしてくれました。

しっかり自分の口で今日は一匹釣る!って言えとるから大丈夫ウインク

と。

わたし以外みんな鯵を釣りだしますキョロキョロ

昨日より潮がハッキリしとるし効いてるから潮があるとこでステイさせてみ!アタリがくるよ!

(鯵子心の声)

うん!今それしとるとこ!www

何か劇的な打開策がない限りこのままじゃ多分釣れないような気が…🥲アタリが欲しい。

予報よりもずいぶん早い雨が降り出してきました。

個人的に雨の降り出しが一番好きなシチュエーションなんでみなぎる闘魂飛び出すハート

思いきってアンダー1g

お兄さんのアドバイスを実行したり自分の引き出し目一杯出した。

全て出し切りやり残したことはもうありません。

時間もきてやめました。

難しかったし悔しかったけど何よりわからなすぎてある意味自分の中で納得できたアジングでした(笑)

それでもジグ単が大好き!


傷心には違いないので静かに片付けする姿がかわいそうに見えたのでしょーか笑い泣き

爺がようがんばって釣りしたなって、鯵を…🐟

いつももらえんわって返したけれどまた次もこいよって舞い戻ってきた。



渋い中釣り上げた鯵をどうもありがとう!


だんだんと難しくなって鯵のサイズも極端に小さくなってきた。自分にはまだチャンスがあるのか不安になるけどやらなきゃわからんなって。





貴重品になってしまった鯵‥。

あきらめずにまた釣りたいと思います❗


釣れないと釣り場での写真も激減するわかりやすい人間です😱(笑)