昨日夕飯時久しぶりにパニック発作が起きた。

たまらなかった。息ができなくなって視界が偽物みたいになって絶叫で裸足で外にでた。
もーこの世界終われわたしきえたいもーいやころして
突然死に突き落とされるあの感覚は慣れることはないです。
この先楽しく生きがいをみつけること、
鯵釣りして楽しもう、
笑おう、
かやしてもうた鍋もふっ飛んでったスマホもそのままに床に寝そべりわーん!て泣きさくってそのまま寝てまって夜起きて床に散らばるカレーライスに
ㇵーてなりました。食べ物にごめんなさい。
こんな日、あっても仕方ないね。

午後、モモが顔見に来てくれました。
アカン顔してるで。来週からは悪い流れ変えてまたがんばろうなと別れました。
ほんとやね。またがんばって立ち上がらんと。
やる気だして愛Tシャツ着て夕方元気にアジングしに行ってきました❗
うろうろチョロチョロ挨拶しながら様子見て今回はここ。


大ちゃんと同じ立ち位置です。
わたしに釣れるかはわかりません。
でもがんばって潮みつけて鯵探しです!


20時すぎまでやってみたけれど釣れませんでした😅小さなコンコンはあたけどモノにできんかた。


今日は全体的に渋かったようで。
空っぽのバケツにはいらんわ~で小鯵と鯖が入ってました。
幸せ雑魚処理係。

大雨警報のLINEがきていたので天気崩れる前に釣りできてよかったです!