釣り友の大ちゃん👽

そろそろアジングしようかな~の連絡を最後に交信が途絶えていた👾


会社近くをたまに通ると定時すぎても車が停まっている。忙しいんだね。お疲れさま。


そんな大ちゃんに釣りしたよの話をしたらゆりちゃんのおかげで釣りに行く気がでてきたよって言うてもらえましたお願いグフフ

がんばって生きようね。

そう言ってくれて明るく元気に鯵への道を照らしてくれるマブダチです!


大ちゃん(笑)

わたしのウザ記事はペッと画面上に出すだけでただイイネだけを押してるの知っとる(笑)

見る気もないのわたしはとうに知ってるし、そもそも興味もなけりゃ話した会話の内容さえも右から左やしね?ねー

わたしもたいがいアホやから大ちゃんの生態には耐性がついたわ(笑)



昨日、陽が暮れて届いた一枚。

暑い中仕事終わりにわたしの情報で行ってしまって…疲れてるやろうにこれで釣れんかったら‥大ちゃん頼むよ(;´∀`)!

て、ヒヤヒヤ。そんな心配いらんかったわ✋真顔


羨ましい釣果にわたしも負けんと釣らんとね🎣爆笑

初釣りおめでとう大ちゃんくま


あと何回‥て考えるより、楽しいこと作って笑っていけたらなぁと思いますぽってりフラワー