毎日投稿はとりあえず誕生日までがんばってみようと思いますニコニコ


なんかもう何もなさすぎてアレなんで今さらやけど自己紹介をしてみようと思います(笑)

このブログでまた新しい出逢いがあるかもしれないしおねがい


名前⏩鯵子


釣り歴⏩10年目


好きな釣り⏩アジング


好きな魚⏩鯵、ハチメ


得意⏩いじける。泣く。笑う。ご飯を食べる。


苦手⏩カエル。トンネルや狭い空間。人混み。


好き⏩料理。楽しいこと。能登の海。


嫌い⏩いじわる、こわい人。地震。 


わたしは人が好きです。でもさびしがりで弱い人間です。数年前、パニック発作を繰り返していた時に海や釣りに助けてもらおうと思い人生を鯵に託しました。そしたらたくさんのハッピーがあった。信じれる安心できる仲間に出会えた。



アホには変わりないけどだいぶ強く生きれるようになったと思う(笑)


今年、まだわたしは鯵を釣ってません!

愛する鯵よ~!待っててねー!迎えに行くから!

愛ラブラブ


けっこー重要なこと忘れてました!

わたし独身です!(笑)

釣りバカ日誌のハマちゃんとミチ子さんに憧れてますおねがい(笑)よろしくお願いします笑い泣き