今朝の朝まずめ。

魚P 撃沈🥲

全員アジンガーやったんで和気あいあいと仲良く挑みましたがアタリすらなく…。

たまに起こるナブラにもスル~される始末。

そんな中、小鯵一匹釣ったお兄さん。

来たのね時愛❗でわたしもがんばりましたがボウズでした。


で、5時



ホームへ。



番人に見張られながらのエギングです。
前回アオリをばらした場所でがんばります。


今日は渋いよ~と。
いつもの方たちも釣れてなくて苦戦してます。
無言でひたすらしゃくる列を見たらなんかおかしくなって元気に明るくいこうぜ!ってわたしも食料確保に投げます🎣
餌木を落としている最中にたるんでいた糸が急に張ったので合わせたら乗った。
タモ入れもうまくできました🙆


ねーちゃんさすがやな!
と褒めてもらいうれしかったです🙋
イカさんありがとう🙏

自然相手の釣りに台本はなくなかなか思い通りにはいかないけれど釣りしてる時だけはほんとに楽しくて幸せな気持ちになれます。
そんな瞬間をこれからも大事にしていきたいと思います🌟
また明日よろしくお願いします!で皆とさようなら
しました🌷