ようやく見つけた(笑)


どこも売り切れで通常のコアラのマーチしかなくて数件目のスーパーでようやくですおねがい
3つぜんぶ買った😇(笑)

ざらざら全部あける(笑)




母や姉、身内の名前があった!


ヒカルにJIJIママ、たくま、だいち、きよはる、もとき、わたるにしんや…わたしの名前もなかった~笑い泣き

残念❗コンプリートならずキョロキョロ
やんちゃに全部開けたのでジップロックに入れました(笑)

ぽってりフラワーここから追記分ぽってりフラワー
最近、わたしのアパートの玄関がめちゃくちゃ騒がしくてフンだらけになってます(笑)
たぶんやけど?ツバメみたい。
巣づくりの場所を品定めしているようです。
ここは安全やからおいで~って言うてます。
ダイソーでヘラ買ってきてフンをとり水を流すのがわたしの日課(笑)
10年近く住んで初めての出来事なんでなんかうれしくて朝ツバメの合唱をきくと安心します(笑)
春がきたのかな🌸