3/6㈬、
半年以上借りていた大ちゃんロッドを返却するため今日は大ちゃんと会ってきました❗
仕事終わりの大ちゃんをゲンキーで待ちます。


ごめんなさい!すみません!で着々と定刻はとうにすぎていき(笑)

待つことを知らないわたしwww
暗くなったし寒いし!
もう大ちゃんの車まで行ってロッド立てかけて帰ろう!で発進寸前に大ちゃんきた笑い泣き
ケラケラいつも通り元気に登場。
でも…大ちゃんバッチバチにすごすぎてびっくり(笑)
あれ???
なにか変化があったのかなぁ??
外が寒すぎて澄んだ空気と研ぎ澄まされた宇宙人とが相まって久しぶりに感じる異空間でした(笑)

死を目標に向かって生きる大ちゃん。
にこにこ爆笑ちょー笑顔でこれからのことを話していたけど壊滅的で決して明るい未来ではなかった(笑)
でも、荒れてすさんだ何も育たない大地でも大ちゃんなら綺麗なたくさんの花を咲かせることができるかもしれません。

こないだJIJIママに
頑張って生きようね。
と言いました。これは大ちゃんがわたしに言ってくれた言葉です。
目にみえない、手にできないモノは表現が難しいのだけれど、種とか苗を植えて水をやり陽を浴びさせ綺麗な花や美味しい野菜が育つように人の心にも人の優しさやぬくもりの種がちらばればいいなと思います。

2024年、てっちゃんに会えて大ちゃんにも会えた!
次は誰かな〰ぽってりフラワー
みんなで鯵パ🎉してみたいー。
死んだら約束通り鯵のいる橋のたもとで待ち合わせしましょうね🎣
いつもありがとう大ちゃん👽