昨日作ったこれ今日試しにつけてみた。


(笑)(笑)(笑)


マジックテープが弱すぎて落ちてくる。(笑)


リール付けられない(笑)
5㌳台のロッドでギリやったしてっちゃんにもらった竿はまず無理やった笑い泣き2つにしてもね笑い泣き
もーやンなって…


これでいいわもう❗❗(笑)
できんくせにようやったしやりきった笑い泣き


で、アジングしてきました!
釣れない。
がんばって今日はカレイ狙い!って言うおじちゃんの姿に励まされてわたしも投げる🎣
でも気配すらない…(¯∇¯٥)ちびメバルとかひょこっときてくれんかなの思いもむなしく🈚

散歩に変更❗
λ…ᰅ‹ᰅ‹
こんちはー!なんか釣れましたか?!
で顔上げたら
あ あ (笑)
まさかのホーム常連さんラブ
昨日もここで投げてみたんやけど…ダメっす(笑)
で頭かいとった(笑)
ホームでいつも寡黙にひたすら投げ続けてるあんちゃんは変わらず釣りをしていた。
こうしてまた再会できていつも通り他愛もない会話ができることに感謝しました。

また明日からがんばろう。