腰おこして歩くのもひょこひょこな時に久しぶりに鳴った緊急地震速報…

やめてガーン

でもおちついて揺れをすごし平常心平常心。



こわいくせにそれでも



海にいたら癒やされる。
こんちはー!
魚釣れましたか??
ぜ〰んぜんだめ!釣れんな〰(笑)
次次手当たり次第に挨拶し会話してきましたよ。
みなさん気持ち良さそう!


自分に負けるな❗いつか楽しんで釣りするぞ〰

んで帰ってからは車の避難グッズ再整理して前前から言ってた車の天井にロッドを置くための物を作った。
年末からがんばっていろいろ失敗を重ねてきてまあまあ自分にあきれていました笑い泣き



で、大ちゃんが教えてくれたこれ。↓
わたしにはもうこの方法しかないと思いました(笑)


やってみよー‼️



裁縫箱ガサガサしたらマジックテープのザラザラのンあったし自分で縫い合わせて作ってみた。
まずはある物で。
裁縫のセンスはゼロ🙆‍♀(笑)
大ちゃんのアドバイスでクロスさせれば強度も出るってんでクロスしたよ。
かっこよくはならないけど楽しむための準備も自分の手でつくれるものはつくってそれも楽しもうと思ってますハートのバルーン