今日は釣り仲間のゆうゆうがご飯食べさせてやるって外に連れ出してくれました。

情緒不安定炸裂してキレたり当たり散らしてたわたしですが何食べたいんや?の誘惑に負けた。


ねーねーねー


美味しいご飯食べようなって氷見へ連れてってくれたよ。

見慣れない景色が新鮮でそれだけで楽しかったルンルン



初めて食べた冷麺もおいしかったおねがい

地震の話やこれからのことを話して励ましてくれました。自分でした選択がよかったのかよくないことなのかはわからないけど今は考えて行動することをやめたらいけないしもし、壁にぶちあたったらその時はみんなに助けてって言おうと思います。わたしも力になれるようにする。

人生は1回限り。努力して小さな夢から大きな夢まで追いかけていこう。全ては釣りのために。




な〰んにも返せないし、でもバレンタインも近いので今できる精一杯のことをしてみたよ。

市販のクッキーに落書きしただけ(笑)



いつもありがとう。ゆうゆうまた釣りしようね!



そしてゆうゆうとさようならしたあとはアジングロッド1本持って海へグラサン

タイミング悪くカンカラカンカラ霰が。

でも1人だけ釣り人がる〰

それだけで勇気が出ます。


ひと振りだけして久しぶりに堤防上がってきました。

やっぱり海の風は気持ちいいです。

自然のこわさに強気で立ち向かうことはできないけど…

With地震真顔…みたいな感じで進むしかないよね。。。



能登にも必ずいつか春はやってくる。

釣りが大好きな釣り人のひとりのわたし。鯵に逢えた時のことを想像しながら1日1日を大切にしていきます。