正月以降、車に積んだ避難グッズは降ろさないと決めて行動してますが狭く小さな車なんでなんだかな〰です。
あとやめ時がわからなくなって迷っているのが就寝時の格好。
靴下脱げなくなったしジャンパー着てカバン担いで寝てるから肩こりがひどくなってきました(笑)
そして緊急時に。と買ったチョコレートとゼリーを我慢できなくて食べてしまう(笑)
なんなんわたしwww

とある日の夕飯はフクラギの照り焼きでした。


遊心丸で釣った冷凍庫にあった最後のフクラギです。
わたしがみる船長はとても繊細な方なんで震災後、連絡するのを躊躇っていました。
でもこんな時やし、想いを伝えたい相手にはしっかりと自分の気持ちを言いたかったので連絡してみました。


生きているから大丈夫やって言葉に安堵して‥結局励まされてる。
めっちゃ大好きな船長と話せたら元気でてそれでも地震はこわいけれど1日のあの日から少なからずわたしは何かを学び準備はしてるのでわたしはわたしのこわさや苦しみを乗り越えてみようと思う。


仕事しだしたら遊心にまた乗ろう❗


そして早くハッピーなアジングライフを取り戻したいですおねがい

ちょっと元気でたしジグヘッド作りも再開。
週末天気が回復したら近場へまた行ってみるつもりなんで用意だけしときますぽってりフラワー


(笑)
跡がつかないように改良してみました笑い泣き


優し〰く挟んでキョロキョロ
さいしょは位置もズレてイライラしましたがそれでもなんとか綺麗にできたし前よかぜんぜんジグヘッド!って感じの仕上がりにおねがい


ガン玉もぺちゃと潰れることなく👍ぐー


週末は荒れ荒れ天気も少し良くなってほしいです。


図書館で借りてきたバイブルハートのバルーン(笑)
はー。鯵釣りたい!食べたい!アジングしたい〰