こんばんは。


わたしの週末は釣りするかモモとすごすか‥ですニコニコ

今週末はパパが飲み会でいないとのことでお邪魔することにルンルン

わたしは鍋の買い物をしてモモん家へ爆笑

仕事終わりのパパとも少し会えて最近の釣り事情を話した(笑)



からの…


どうがんばっても皮といっしょに身も持ってかれてこんな細〰い切り身が無数にできてしまった。


欲張って自分の食料にと思いじょったけどこんな悲劇になるならおとなしくパパのとこに持ってけばよかった泣くうさぎ
で、モモたちになんしてんねん❗❗とゲッラゲラ笑われました(笑)
みんなで分け合えばよかった…。

パパも出かけモモと息子くんと3人で鍋を囲みながらボートレース鑑賞(笑)


フグ入れたりソーセージ入れたりめっちゃおいしかったしあったまったおねがい
その後はモモとおしゃべりタイムラブラブ
パパの帰りまで起きていようと思ったけどモモと布団に入った午前2時わたしは寝落ち笑い泣き
起きたら隣で寝ていたのはモモじゃなくて朝方帰宅したパパでしたw


モモがお赤飯炊いてくれてみんなで食べたよラブ
結局暗くなるまでモモ一家とすごしたわたしです(笑)

楽しかった。ありがとうモモ飛び出すハート