今朝、外に出たら虹がでていた。

きっと虹の根っこは海やわ!と思って里山から虹の根っこを探しながら会社へ(笑)

分厚い雲たくさんで見えない。


そんな時、虹の根っこは海やってゆうゆうが写真を送ってくれたニコニコ

すごい偶然でびっくりしたよ(笑)(笑)



良いことがあるかもしれないと思ってうれしかった花
がんばろうって思えた。


遊心に乗る日も近づいてきたので玄関にまた吊るしましたおねがい
当日とりあえず来ればいいからと。
道具の用意してくれたりほんと親切にしてもらっててすみませんm(_ _)mありがとう船長飛び出すハート


ほぼ身につける物だけの持ち物(笑)
クリスマス🎄カラーで楽しみます✌🎅
雨降ったらあずき色の特大てるてる坊主になる予定☔

めっちゃドキドキしています(笑)
思いきり楽しんで1匹でもいいから魚を釣りたいと思います❗
大好きで大切な友人に捧げるジギングです。
でかい魚見せて喜ぶ顔をみたいからがんばる。