こんにちは~


毎日めっちゃ暑いですね。。。

土曜日、アカイカ釣りに行っていた爺からモーニングコール📞

1つしか釣れなんだらしい。2時間ほど釣り談義でめっちゃ盛り上がっていろんな話をした。

アジングしてる連れの女の子がおるけどそいつが鯵バラすと○○しゃ~んて、すぐ泣くんや(笑)

てわたしの話を同行してた人に話して2人で笑っていたらしい。うざっと思いながらもわたしがいなくてもそう話してくれることがうれしいよ。ありがとう。

お前ほんとに成長したなって!

先週の出来事を昨日のことのように何回も新鮮に話してくれるジジイ。

まわりの仲間たちや出逢う人たちのおかげでわたしの釣りは日々進化しています。??(笑)


そして先ほど

わたしのクーラーボックスじゃこの暑さに耐えれんてことでクーラーボックス持ってきてくれたよ(笑)



なんか棒もついてる(笑)

竿置けるみたい(笑)

わたしアジングやけどみんなに笑われんかな?w

だら!手でこうして持てるし紐もついとるから肩にもかけられれんぞ!氷は一晩溶けんさかいな!

て、持ったり担いだりごくふつーのことをして見せてくれました(笑)

なんなんこの人って感じでした笑い泣き


んでわたしのオリジナリティ溢れるアジングの話を珍しくしてきた。

お前の発想は理解できんしびっくりやけど釣りはその人それぞれやからな、楽しくやればいいよな。

て。前はわたしの釣りなんて見向きもしなかったけど最近はわたしの釣りに歩み寄ってくれる。

ありがとう。


お互い釣りしたら連絡な!でバイバイしてわたしは買い物しに行った。

つーかジジイもおっし😂しかもカート押してw

レジでもいっしょになる(笑)

店員さんにこいつも釣りするやつねんって言うのやめれ(笑)恥ずかしい(笑)


でも楽しいひと時でした🙋‍♀