こんばんは!


今日はあさの間に合った❗

遊心に乗る日も近づいてきたし新しいスッテ欲しいなって大事にとっておいたボーナスを少しだけ待って買い物してきました花


釣りをしばらくお休みする前に乗れることになった遊心でのテーマは…

自分の釣りをする。

最後まであきらめない。

です!

お化粧バッチリして思いきりかわいく船上(戦場w)お洒落して心からイカメタルを楽しみたいと思っています(笑)


究極の自己満で釣り愛をぶつけてくるよ愛飛び出すハート


あさの行ったら店長が先週の話きいたよって。

イカ爺、こぼしたイカ。

そうとう悔しかったんかな(笑)

7メートルのタモないんかって、今からリベンジしに行くって言われてましたよwって笑い泣きおもろいジジイやわまったくもーチュー

わたし2つ釣ってん!イカ爺、あんなでっかいイカおといて詰めが甘いんやwって言うてやったわ~(笑)

て、わたしも話してきました!

聞き上手で優しいてんちょです爆笑


んで、買い物してきた物は…



(笑)


結局アジングになってしまいましたおねがい

重りなしのフックは土肥富じゃないやつが出てきたので大ちゃんも買うたやつをわたしも欲しいと言ったらカタログ見せてくれたので土肥富のを3つ頼んできました笑い

次はなくさないようにしないと。


晩秋アジングで今年の目標の尺7本一気に達成しなければいけません笑い泣き

フックが届くの楽しみです飛び出すハート



今回は1g前後のまあるいガン玉にしてみました!

ジグヘッド高いな~って悩みが1つ解消されそうニコニコ


わくわくする(笑)

勝手にテンション上がって話きいてほしくて今イカ爺に電話したけど出なんだ❗(笑)

出んてことは釣れてないんやわきっとw


釣りしてないけどなんかうれしいし元気でる看板持ち