お疲れさまですニコニコ


一昨日は久しぶりに奥で釣りできて気分爽快、一点の曇りもない心で帰ってきたけど‥

どうしてわたしは鯵を釣ることができなかったんだろうと考えてしまいます(笑)

風のせい?

鯵がいなかっただけ?ほんとに?

わからない。確かめたい。もっかい行きたい。

翌日、洗って積み直したタックルたちを1日車に置いておくのは嫌やったんで早めに出勤して会社のすみっこに移動させました。

結局上司にバレて定時あがりできずwww

涼しい会社で残業でしたえー



じょったらちんちくりんになったけどキジハタ!!

うんま~爆笑あま~い

キジハタまた釣りたい!食べたい。



こないだのアカイカ!小さいの!



あ~釣りしたいな。
鯵食べたい。釣りたい食べたい(笑)

今日は病院と銀行行って遅刻出勤爆笑
鯵さんもうくるかな~?って今話してたんやー!って待っててくれたルンルン
今日も残業がんばる💪

みんなもがんばって飛び出すハートまたねっ\(^o^)/
いつも心に釣りを🎣ラブ愛