笹の木?葉?みつけられなかったからふつーの木にしました(笑)
暑さで草木もぐったりおじぎしてる??( . .)⁾⁾
欲張りな短冊やから葉っぱもいじっかしーなったんかな(笑)



今日も残業がんばったけど仕事終わらなんだ❗(笑)

不貞腐れて帰りに道くさしてきました。



海が大好き!
鯵釣りたいなぁ‥。かき氷食べたい。

そんな七夕の夜。
夜空を見上げながら彦星様に電話した(📞^o^)
イカ爺www
アカイカ情報もらった♪
来週どこ行こうか幸せな悩みがでてきた(笑)
天気と、海の濁りと、潮のことを考えながら週末と来週をがんばって乗り越えよう。

なんか…七夕の願い事、どれも自分がんばれや❗って感じやね(笑)
人生は試練だらけ。うまくいかね~💦

でも笑って1日やりきった。
こんでいいね?(笑)
そんでいいよね。

夜空を眺めていたけど天の川🌌はみえない。
わたしも鯵彦星様に逢いたかった。