こんばんは。


今日は仕事でイレギュラー発生もやもや

1度してしまったミスはポストイットして記憶と大変だったことを忘れないように心にしっかり刻んで再び挑んでいるのですが今日は未経験の事態が発生してキャパオーバーしてしまいました‥。笑


帰る前、上司にこれからの計画と起きてしまったことへの対策を相談。

自分ならできるって、心配はしてないよと上司が励ましてくれ明日またがんばりますね❗

とは言ったけど落ち込みながら帰りました(笑)


心ここにあらずな感じで買い物です。

明日がめっちゃ憂鬱やなと考えながら

ソースをカゴに入れた瞬間…

真顔で猪のごとく突進してくる人が!

いっちょくせ~ん(笑)

車あったから爆笑

チーズはどこにありますか?ニコニコ

て、おつかいしにきたEarthさんでした(笑)

チーズはあそこ👉と教えてあげましたよ~(笑)


豆腐メンタルの時の特効薬です👍


にこにこ笑顔で元気いっぱいのEarthさんを見ると自然と自分も元気になれます。

わたっちゃんをイジくったおもしろ話で笑わせてくれましたスター


わたしもEarthさんに話をしました。

仕事しながら釣りのことを考えていますと。

海の日の祝日がある週はゆっくりできる時間があるから久しぶりに北上がんばってみようかと思っていること、サイズは望まなくてもアジングとアカイカ狙い、餌も買って根魚もいいかなって花

ねぇ、それ。すんごい素敵なことやよ!楽しいこと考えてすごいがいね~ウインク

と、そうやその調子で行けよ❗てな感じで頭ぶんぶん降って( ー̀ ー́) _ _)⁾⁾共感してくれましたびっくりマーク


弁当作って好きな音楽聴きながら北上して

道の駅でより道したり、そこで出逢う人たちとの会話を楽しんだり釣り場で思いきり笑って釣りがしたい。





鯵がいる場所ならがんばって行ってみたいと思う。

そんな想いを後押ししてくれたEarthさんありがとう。


会計待ちしてるEarthさんの後ろ姿みて

あーやっぱり人間やってんや!

と思ったわたしでした(笑)

忙しい中、鯵トークしてくれてありがとう!

主婦の立ち話みたくて新鮮やったし楽しかったネw