わたしのエギングロッド、最近ジョイント部分が抜けなくなる…。


笑えるくらい固くて抜けない💦



こないだも抜けなくなって大変苦労した。
サラダ油塗ってみたら復活しました(*´ェ`*)…ホッ♡

5/14㈰
草木も眠る丑三つ時の深夜2時起床。

仕事前の朝まずめ~ IN 秘密の場所(笑)

イカ釣る気満々で元気におはようございますの入場花
からのなんも釣れんかたガーン


近くにいた方がコウイカ釣りました‼✨
また釣れるかもしれんからおいで❕とまぜてもらいがんばってみたけど‥残念。釣れんかった(笑)
…時間ないので今帰り道(^_^;)
自販機前で休憩中

兄ちゃんに餌木見せて~と逆ガサガサお願いされたから見せてあげました。
重りがとれたダイソー餌木、ティップラン用の30g、ロッキーの安い餌木…
3本ぜんぶがオレンジ系(ノ∀`*)笑
こいつ‥なんしに海きてん⁉みたいな眼差しやったw
腹かかえて地べたに転がって爆笑した(笑)

ボウズやたけど早起きして釣りできたからヨシ👍
ありがとう海愛飛び出すハート