今週も木曜・・・書きたいネタは色々あったのだけど・・・

これは書いておこう

 

海外ドラマの『バリー』(Barry)のシーズン2


© NANO association co.,ltd. all right reserved

 

シーズン1を誰も見ている様子が無いので

未完のまま終了なのかと思っていたら、U-NEXTにシーズン2が!

なんと2019年には放送されていたらしい。

勿論早速最後まで視聴した。

 

ふつうに面白いのだが、いやはや第5話に、

もうとんでもなく、とんでもないキャラクターが登場するっ!


これは是非見て欲しい。

このキャラだけ見るだけでも本当に価値がある。

 

あまりの衝撃に、シーズン1からのストーリーがすべて
どうでもよくなってしまうほどだったよ

映画やドラマでこんなに驚いて笑ったことがかつてあったろうか!笑