今年もあと一ヶ月。

決算の時期が近づいているが、

懲りずに買い手のいない映画脚本を書いている。

 

いろいろ調べている内、驚くべきミステリーに行き着いた。

 

2004年の研究で、

1600万のひとびとに同じひとりの男のDNAが

引き継がれていることが分かったという。

 

その男として推測されている人物とは・・・

 

なんとモンゴル帝国初代皇帝、

ジンギスカン(チンギス・ハーン)である!

 

13世紀、モンゴル帝国は、

中国、中央アジア、イラン、東ヨーロッパを征服。

地球上に存在する人間の半分を支配したらしい。

 

ジンギスカンは、もうメッタメタに男を殺して、

メッタメタに女を略奪して自分の子を産ませたに違いない。

 

ジンギスカンの子孫はロシアやヨーロッパにまで

及んでいるという。

 

ドイツの音楽グループ『ジンギスカン』を結成させた

プロデューサーあるいは作詞家に、
もし、そのDNAが引き継がれていたら、と考えると、

これはかなり恐い話ではないかと思う・・・(?)