「花みずき鑑賞会」に伺いました。 | fukutaのブログ

fukutaのブログ

ブログの説明を入力します。

主催は「白鵬青年文化協会」で、開催場所は「白鵬青年会館(川崎二郎邸・庭園)です。
実質的には「川崎ひでと後援会」の集いです。
 
お天気も良く、伊賀市・名張市から多くの皆様が参集され晴れやかな会になりました。
 
川崎ひでと衆議院議員挨拶

山本さちこ参議院議員挨拶

お二人のトークもありました。

乾杯は、西口伊賀市議会議長でした。

山本さちこさんと語らいながらの食事です。

久しぶりに、前衆議院・川崎二郎さんともゆっくりお話できました。

素晴らしい天気の中、多くの皆様が楽しまれました。

花みずきが植樹された歴史が書かれてあります。