京都展 | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

今朝のTHE TIME、

安住さんが大分市吉野原に来てますね

6時台では、やはり吉野めしでしたね🍙

東京でも食べられてるの驚きでした


次は7:30頃から

臼杵市のフンドーキンさんでしたね





なかなか予定が合わなくて近年行けてなかった

京都展(トキハ本店)へ行って来ました


昨日25日まででした



吉廼家のみかん大福


みかんが凄くジューシー

白餡との相性もよく

餅もベタベタしたりしてなくて


めっちゃ美味しい〜🍊


よく考えたら

和菓子屋さんで大福って買ってないなぁ泣き笑い


とても満足でしたオレンジ

売り切れ寸前なハズです!






すり身の天ぷら


切り刻まれてますけど泣き笑い

野菜天、玉ねぎ天、湯葉天


湯葉天って初めて!

湯葉が大好きなので楽しみでした

フワフワでめっちゃ美味しかったです




八ツ橋





定番のにっきも美味しいけど

黒胡麻めっちゃ美味しい


会場で作られた商品だったので

賞味期限は短めだったんですけど

餅の部分?が滑らかで凄く美味しかったです




七味家の一味唐がらし


こちらは、お店で使います🌶️






〇〇展、久しぶりだったので

とても楽しめました


次は、大好きな北海道展だよ〜🗾







味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00〜翌2:00

定休日:毎週月曜日