スティーヴ・ガッドさん御一行さま ご来店 | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

まさか!まさかの!


世界一有名なドラマー

スティーヴ・ガッドさん御一行さま

ご来店下さいましたドラム




スティーヴ・ガッドさん

(ドラムス)ドラム


真ん中

ミカエル・ブリッチャーさん

(サクソフォン)🎷


ダン・ヘマーさん

(ハモンドオルガン)🎹






お寿司などを召し上がられ

「美味しい」

いただきました爆笑


サインにも

お褒めのお言葉をありがとうございます


喜んでいただけて良かったです🍣✨



何度も大分に来られてるガッドさん


今回、初めて当店へお越し下さり

とても嬉しかったですドラム


ご来店ありがとうございました照れ





blicherhemmergadd



こちらのInstagramのストーリーズに

皆さんお食事されてる写真がアップされてましたチュー


24時間過ぎてしまってるので見れないのが残念です😅


お箸でお寿司を食べるガッドさん達に感動でした







そして、そして

マネージャーさんがカメラを忘れて帰られるという珍事がありまして泣き笑い


お届けに伺ったら

ちょうどガッドさんにお会い出来て

握手していただきましたラブ


思ったよりも指の細さにビックリ‼️


お店に出てなかった私は、お会い出来てなかったので😅

めちゃくちゃ嬉しかったです😆💕









味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00〜翌2:00

定休日:毎週月曜日