モンブラン☆ラン♪ | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

モンブラン食べたいな~~~


って、言ってたら大将が7&iHLDGS.セブンイレブンでいい気分で買って来てくれましたsei

ひっくり返ってたけど・・・無事でしたぷぷ


味処むらしたのブログ-1354206990967.jpg


イタリア栗のクリーミーモンブラン



生クリームはセブンのロールケーキのと同じでした

いい感じに甘過ぎず美味しかったです音譜



次はケーキ屋さんのをお願いしときますうさぎ






味処むらしたのブログ-1354207022412.jpg

山葵の牧草(チモシー)を欲しがる姿、顏がたまらんのんでカメラ写すけど・・・


上手く撮れないスマホ


動くんだよねsei当たり前ですがsei








味処むらした(寿司・居酒屋)


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00~翌2:00

定休日:毎週月曜日