ABBA-JAZZのメンバーさんご来店 | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

朝方の寒さったらうさこ

車の暖房入れてしまいましたちーんちーん




大分にABBAが来る

ってのは知ってたんですが・・・良く分かってなかった私akn

音譜Dancing Queen くらいしか知りませんがーん




まさか~~~

そんな皆さんがお越し下さいました


味処むらしたのブログ-picute20121015013033.jpg

ABBA-JAZZ
スヴァンテ・ヘンリソンさん(bass/左)
アンデッシュ・ヴェークさん(piano/右)

ABBA40周年でピアノ・トリオがABBAに捧げるアルバムをリリースされました
それでの日本ツアー初日でした


アンデッシュ・ヴェークさん
最初は、美味しかったですとか、おっしゃられてたんですが
最後はスーパー美味しいってうさぎ
色んな日本語で笑わせて下さいましたうさこ誰に習ってるんでしょう

りゅうきゅう、お寿司、とり天、天ぷらと・・・
沢山食べて戴けました~


お2人・・・めっちゃでっかくてうさこ 
私・・・捕らわれた宇宙人状態だよね宇宙人

握手をして戴いてお見送りをしました



味処むらしたのブログ-picute20121015012500.jpg

サインもありがとうございましたドキドキ


ドラムのスティーヴ・ガッドさんは直接ホテルへ帰って休まれたそうです

この方・・・世界最高峰のドラマーって言われてる方なんだそうですね~がーん




大分でのライブかなり盛り上がったみたいでしたOK



今日は大阪でライブ、明日は名古屋

あさっては東京と超ハードスケジュールです


身体にお気を付け下さいsei成功をお祈りしております

楽しい時間をありがとうございました音譜




通訳をされてた方が

天ぷらにあった「かぼちゃって(英語で)なんだっけ?」

って私に聞いてくるんですよ~~shoko


「パンプキンです」

よく出て来てくれましたakn


うんうん。今、ピグ、ハロウィンかぼちゃ祭りだからな~ぷぷ ソコ?



最近・・・外国人の有名な方にお会い出来る機会が続いてるな~うさこ

英語が喋れんのが残念sei








味処むらした


大分市都町3丁目5-15 City35 BF

℡:097-538-7283

営業時間:18:00~翌2:00

定休日:毎週月曜日