パークプレイス大分 | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

今日は晴れいいお天気のようです
いっぱい洗濯お洗濯をしちゃいましたよ~


山葵・・・薬の付いたペレットを器に入れて置いとくといつの間にか無くなってますぷぷ
大成功ですウサギ

少しずつ牧草も食べるようになりましたし、うんちも大きいのをするようになりました
毎度ながら順応出来る山葵に感謝です



月曜日・・・山葵を家に連れて帰って


味処むらしたのブログ-1339441209964.jpg
パークプレイス大分


ショップを覗きながらお散歩して来ました



小腹が空いたので


私は柚子ソーダ、大将はコーヒーシェーク


初めて柚子ソーダ飲んだ時、美味しさに感動したな~


味処むらしたのブログ-1339441229923.jpg


カレーを食べる事に




カツのナン



ハーフナンとチキンカレー
このカレーめっちゃ美味しかった○櫻井さん


美味しいのに・・・お店のオジサンが
「ドリンクは?」「ドリンクは?」と、かなりしつこくてsao☆


自分達も気をつけようと思うのでしたakn




私はタコ焼きが食べたかったけど・・・



焼そば~

広島の父が作る味に似てました

懐かしい味でした



味処むらしたのブログ-1339441284650.jpg

誰かさんが、どーしても撮れって言うのでsao☆

「トーマス好きやろはてなマーク



って・・・この日は私がトーマス好きに設定されていた泣


嫌いではないけど・・・よく知らないんだよね~トーマス2

もうちょっと言われたら確実にぶち切れてたやろなaya







遅くまで歩きまわっていい運動になったかな~

食べたらダメか!?




夜しか歩けないので

たまに、遅くまで開いてるショップが集まってる場所を歩いたりしてます~




痩せなきゃちーん切実










味処むらした

大分市都町3丁目5-15 City35 BF
℡:097-538-7283
営業時間:18:00~翌2:00
定休日:毎週月曜日