ありがとうございます | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

皆さん
沢山暖かいコメントを
味処むらしたのブログ-STIL0142.gif
お一人ずつ
お返事するべき
なのですが
こちらにて失礼します
味処むらしたのブログ-STIL0129.GIF
大将も
味処むらしたのブログ-STIL0079.gif喜んでおります味処むらしたのブログ-get.gif
腫れは殆ど引きました
味処むらしたのブログ-get.gif
こんな状態だったけど
……味処むらしたのブログ-get.gif
本人は
味処むらしたのブログ-w.jpg
石原さとみの唇だった
などと
味処むらしたのブログ-get.gif唇は腫れようとも
味処むらしたのブログ-STIL0063.GIFギャグを
飛ばす程
元気になりました
味処むらしたのブログ-STIL0086.gifはずーっと
寝てました
ずーっと家に居たら
味処むらしたのブログ-F9990108.jpg
嬉しかったのか味処むらしたのブログ-get.gif
安心したのか味処むらしたのブログ-get.gif
久しぶりに
死んだように寝てました
味処むらしたのブログ-STIL0039.gif
真横になって
ピクリとも動かないと
大丈夫か味処むらしたのブログ-get.gif
心配になる母でした味処むらしたのブログ-DIMG0593.gif
本日は味処むらしたのブログ-STIL0030.GIF
明日から
ガンバリます
味処むらした
大分市都町3丁目5-15
City35 BF
電話097-538-7283
18:00~翌2:00
定休日:毎週月曜日