本日はお休みさせていただきます | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2023年8月で29周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です



朝方出かけたのですが
-1℃でした味処むらしたのブログ-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyMzk5.gif




近所のコンビニ…
夜中に掃除したんだと
思うのですが


駐車場に水巻いてて


味処むらしたのブログ-get.gif


車スリップしてたよ~
水巻くなよ~








味処むらしたのブログ-get.gif
大将なんですが…





朝方帰って参りましたら


唇が味処むらしたのブログ-get.gifたらこ味処むらしたのブログ-get.gifのように
腫れ上がってまして




切って食べれれば
いいのですが味処むらしたのブログ-DIMG0651.gif




頬も腫れて来てまして
ヤバそうだったので
ソッコー病院へ
連れて行って来ました





大将…ハウスダストの
アレルギー持ちで
ずっと
味処むらしたのブログ-DIMG1675.gif飲んでるんですが
切れてたらしく味処むらしたのブログ-get.gif


ストレスもプラスされ
腫れ上がったようです




味処むらしたのブログ-DIMG1629.gif注射してもらったら
少しずつ
腫れも引いて来ましたが


お客さまの前に
立てる顔では
ないんです味処むらしたのブログ-get.gif






休ませたい気持ちも
ありますし




本日はお休みさせて
いただく事にしました







味処むらしたのブログ-STIL0301.gifなども
流行ってますし
ウイルス性の物では
ない事を
お伝えしておきたかった
ので


ブログにかかせて
いただきました


薬も効いて


いい眠りをしております
味処むらしたのブログ-STIL0044.gif






明日は定休日ですので
2日間ゆっくりさせます




体調を整えて
また火曜日より
頑張りますますので
味処むらしたのブログ-STIL0021.gif









味処むらした

大分市都町3丁目5-15
City35 BF

電話097-538-7283

18:00~翌2:00

定休日:毎週月曜日