アイとサチby東京ばな奈 | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

金曜日にご来店下さった

takaさんに
お土産戴きましたaya







アイとシアワセ見ぃつけたっ
ココアとミルクで見ぃつけたっ

東京ばな奈の「アイとサチ」
ココア&ミルク

漢字でかくと
愛と幸です。






ミルクはバナナの味がするけど
ココアはしなかったなぁラブラブ


大将「ヤバい止まらん」やてぷぷ


takaさん
いつもありがとうena



美味しかったですsao☆





なんで東京って
バナナなんやろねはてなマーク





ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン

お知らせ

本日22:30~
OBSラジオ『健's Bar』に

大将と女将
出させて戴きます

良かったら聞いて下さいねうさこ




わ~~~恥ずかしいうさぎ


ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン




味処むらした

大分市都町3丁目5ー15
シティ35 BF

電話097-538-7283

18:00~翌2:00

定休日:毎週月曜日