またまたブロ友さん | 味処むらしたのブログ

味処むらしたのブログ

大分市都町に開店して今年2024年8月で30周年を迎えました
寿司・居酒屋『味処むらした』です

夕べは雨よく降ってました

お店からの帰り道
45キロでゆっくり走りました

沖縄みたいに
早く梅雨が明けるのも

水不足の心配がありますよね



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


大分出身って事で


女将の友達
『のんの』さんのブログで
仲良しになった


takaさん


今は千葉にお住まい家ですが


去年の1月に
旦那さんが大分に転勤なり
単身赴任sao☆


時々里帰りを兼ねて
旦那さんのところに
来られてます






昨日は旦那さんは
会社の打ち上げに
行かれてるとかで


1人でご来店


ラブラブが見れなくて
残念rabbit> <;


「痩せたはてなマーク」ってakn


大将にもよく
言われるのですが


「takaさんが前回来た頃が一番太ってた」


確かにsao☆

樽みたいでしたからsao☆



あれから5キロ
痩せましたaya



反対にtakaさんは
太ったと・・・


元がスリムだったから
分かりませんねaya


夫婦共通の趣味が
『マラソン』


今度は『大阪マラソン』に
出場予定とか走る人


今、足を痛めてるtakaさん


ちゃんと治してから
走って下さいね~


今日はご夫婦で
天ヶ瀬温泉で
のんびりされるそうです


雨が残念ですね~


お疲れの旦那さんを
癒してあげて下さいね



地震の被害を
聞きました


液状化の被害が
凄かったようですね


地震発生時は
会社にいらして


「死ぬかもしれない」

旦那さんに
メールしたんだそうです


恐怖が伝わって来ました


最近、また地震の大きいのが
増えて来ましたよね


せめて揺れが
止まってくれたら・・・










ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン


6月12日(日)
22:30~
OBSラジオ『健's Bar』に

出させて戴きます

良かった聞いて下さいねうさこ



ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン




大分市都町3丁目5ー15
シティ35 BF

電話097-538-7283

18:00~翌2:00

定休日:毎週月曜日