もう…万年自粛?(゜ロ゜;) | アジングもしろよ!

アジングもしろよ!

50代夫婦の片割れ「YOU」による。趣味の釣り…メタルな音楽活動、ギター、夫婦のお出かけの記録等…綴ってます。

愛猫ノアっち令和5年10月25日、午後22時47分、虹の橋へ、そんな思い出もたまに。


あぁ、どうも… 


時代劇も良いですが…個人的には「陰陽師」はテンションあがる口笛 

それだけですチュー 

YOUですウインク 


んー、皆さん如何お過ごしでしょうか? それぞれの状況…環境、意見、怒り?等々…

様々…

色々かと思いますが… 


これまで通り「出来る事を」ニヤリでしょうか。


「個人」ではない「政府」には…

「政府にしか出来ない事」を、やっていただきたいところですねニヤリ 


コロナ…と言い始めた頃の現場は千葉県が多かったかな…

ここ最近…以前より影響出そうで、リスクも高まりつつある中…


現場は都内笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくり 


ここの、すぐ近くですよキョロキョロアセアセ 

職人1000人規模の、なかなかの現場で、しかも「超突貫現場」ガーンガーン というオマケ付きガーン 
何処の現場でも、自己管理レベル?で、自宅での検温…発熱あれば、休んで下さいとか…タラー 


普通に現場は動いてる…流石に現場で感染確認となったら…まあまあな「騒ぎ」にはなりそうだびっくり 

いろんな立場から、それぞれの判断アセアセ簡単ではなさそうびっくり 

都市部「自粛」が叫ばれる中、逆行するように…えー 昼夜関係なく24時間稼働してる現場ってどうなの?キョロキョロ 

うちら規模の人数では…「昼部隊」「夜部隊」とかは無理びっくりショボーン 

居る人間で、何とかするしかない口笛笑い泣き 


ので当然「残業三昧」となるニヤリびっくり からの、

車中泊笑い泣きびっくりとか。


遅くまで残業し…夕飯がてらとなるが…「新宿」に居ながらにして…アセアセ 

「居酒屋難民」笑い泣きほどの、店の無さ、店あるが、時短営業的なキョロキョロ 

とあるビル散策…

エレベーター開くと、もう「店内」的な造りらしい…正直「怪しい焼き肉屋」びっくり笑い泣き 

店員が「着物」びっくり えっ?風俗店?じゃないよね?くらい笑い泣き 



とりあえず、4人で乾杯ウインク 焼き肉屋ですから…

お肉もね…


その「見た目」云々よりも何よりも…

驚愕の「お値段」ニヤリキョロキョロ 

このお肉だけで、うん千円チュー 因みに「飲み放題コース」もありましたが… 

お一人様¥9.500びっくり笑い泣き あり得ないし、そんなに旨くもないので移動ウインク 

「ぼったくり」じゃないけど…恐いねー新宿爆笑 
仕事、前工程の進みにより残業無しになる時もあれば、午前様まで作業とかもガーン 

「肉体労働」での午前様まで作業、キツいお年頃爆笑 

残業で遅くなったら、そのまま車中泊コースキョロキョロ 
泊まりということで、4人ほどでの酒ありきの夕飯くらいは勘弁してほしいところアセアセえー 

最初、外したので…

以前、他の親方連中は行ったことのあるお店、良い雰囲気のカウンターのみの居酒屋にて…


江戸切り子らしきグラスで「梅酒ロック」ウインク 

夕飯後は、駐車場にて、車中泊の準備、


積んである材料を一旦「仮置き」して、寝床スペース確保ウインク 


もう「寝心地」はバッチリニコニコ 本来なら、釣り遠征やらアウトドアで活躍のはずが、まずは、

仕事で大活躍口笛おねがい 

改善点も見つかりました…屋内地下駐車場だったので、夜中でも、照明がびっくり こりゃ、寝れんニヤリ


遮光パッド的なもの検討中ニヤリ 

車中泊仕様としての機能「サブバッテリー」により、エンジンストップでも、充電可能なのは助かります口笛 


就寝中に…いろいろ充電ウインク 

翌朝は…居酒屋女将さんに握って頂いた、おむすびが朝飯口笛 



バタバタな1週間…昨夜も深夜25時過ぎまで作業びっくり笑い泣き 

現場は一つではない、他現場からも催促がキョロキョロ 

熟せるのは「日曜]」しかないので…深夜そのまま車中泊からの、今朝、都内移動して、他現場へ、

最低限やるとこやって、やっと帰宅えー 

夫婦揃って、世代的なものなのか「志村けん」さんの訃報…もちろん、お会いしたこともないのに…

何とも言えぬ「喪失感」に襲われておりますショボーンショボーンびっくりガーン 

普通に日曜おやすみだったとしても、自粛引きこもり生活、仕事に追われて…

コロナ云々あるけど、バタバタでよかったのかな?えー 

それより何より、先ほど、記事投稿上手くいかないので、アプリ保存過去記事整理してたら、

誤って…相当数の過去記事、削除してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりガーン 

正直…コロナ云々忘れてしまうほどのショック口笛笑い泣き爆笑 

明日からも…都内現場、日常を熟せるうちは熟すだけですかね口笛えー 

近い未来、ちと不透明とかありますが…

とりあえず…頑張ってイキましょうキョロキョロ