​アラフィフワーママあじこです

地方都市在住
夫、中学生にやり小学生にっこり
相談支援関係のフルタイムワーカー
40過ぎて転職2回、元公務員
旅行とTDRとヨガが好き
最近はちいかわとカフェ読書にはまる
「ほどほど」「適当」「それなり」が
好きな言葉昇天




 あじこです。

 

 

少し久しぶりの休日ヨガに行ってきました。




この時に購入したルルレモンのレギンス、ついに実戦デビューですキラキラ







参加したのは「自然を感じるヨガ(仮題)」


自然の風景を感じさせる音楽に乗せて、流れるように展開していくプログラム。

このレッスンのファンは結構多いとも聞いております。


雰囲気をたっぷり演出することが求められるので、インストラクターさんの個性がかなり出るプログラムでもあり。


今回参加したIRさんは、どちらかと言うと、ちょっと憑依系っぽい感じだったかなぁ…

なんか前に出た時もこの先生の時だったような記憶もあるけれど…









メインパートのシークエンス
(ウォーリアII→腕ぶんぶん→リバース→サイドアングルのくりかえし)
にもだいぶ慣れてきました。


そして、肝心の新しいレギンスの履き心地ですが。

何度も言いますが、まず生地が柔らかくて非常に伸びが良い。
脚にぴったり吸い付くようです。
前のビギナー用レギンスも悪くはありませんでしたが、ポーズによっては生地が突っ張る感じがするのが少し気になっていました。

お腹周りもしっかりフィットしていて、変な締め付けがないのが心地いい。

少し懸念していたホットヨガでの通気性ですが、個人的には特に気になりませんでした。
レッスン後の汗だく状態での脱ぎにくさとかも特になかったです。


これはいいですぞ〜爆笑
いずれ時期を見て、もう1本ぐらい買うこととしましょう。






お腹周りをカバーしてくれるレギンスに出会えたので、いっそのこと上はこういうやつ↓にしようかとも思うのですが、もうちょっと腹筋鍛えてからだな真顔






イベントバナー

 


 

 

 

フォローしてね…

 

 

↓いろいろコレクションしていますのでのぞいてみてください!