あじこです。



連休中日、久しぶりの「自然を感じるヨガ(仮題)」に参加してきました。

 



この時に、ウォーリア2からの一連のシークエンスでベロベロになってしまい、以後なんとなく、このレッスンは避けていたのですが…



今回は時間的、スケジュール的に、ちょうどいいのがこれくらいだったのもあり、勇気を出して久しぶりに予約。


とりあえず、土踏まずを中心に、足裏をモリモリほぐしてから参戦しました。



そのおかげでなのか、あるいはたまたまコンディションが良かったからなのか?

今回は例のシークエンスもそれほどしんどいとは思いませんでした。

むしろ少し余裕があったかな?


ただ、もしかしたら他のシークエンスが大幅に変更(カット)されていないか?と、やりながら思いました。

しかし後からよく考えてみたら、別のレッスンの記憶と混同していたかも知れません…


少ないながらもいろんなレッスン出ましたが、シークエンスは断片的にしか覚えていないものが多いのです。

やっているうちにふっと思い出すこともありますが…


ちなみに前回とは違うIRさんでしたが、今回の方は、割と情感こめてインストラクトする方でした。

なので少しは自然を感じやすかったかも。





運動負荷としては、私にしては割とかかったほうですね。

朝のレッスンだったので文字通り滝汗でしたアセアセアセアセ

なんでこんなに汗かくんだろう、ってくらい、本当に汗かくんですよ私…ネガティブ



午後はさすがにちょっとグッタリでした。

それでもまだ、あと1日休みがあるので気は楽です。

カレンダー通りに休めるってやっぱりいいですね口笛