長いこと家内をたぶらかせていました😅

三十代までは、必死に頑張っているように見せかけて 体力に任せて遊びました

四十代になると人生50年、残り少ない人生だから遊ばせてよと泳ぎ回るりました

五十代は終わった人生だからと遊びました

六十代ではこれからは仲良く一緒に遊ぼうよと、でもたまには別々にと言って遊び、、

さてこれからは正直に遊ぶことにします。


今日の卓球は山○さんと、、

4時間の練習ですが、暑いので 雑談が多いかも💦


7月24日○17勝7敗3547歩+卓球3時間30分+ストレッチなど50分


山○さんと、口腔・咽喉頭の扁平へんぺい上皮がんと診断され、治療を諦めた小○さんのお見舞いに、、

4時間もかけてガンの高度治療を進めたのですが、最後にはこちらが諦めて将棋を差して、

ワインを持たされて帰ってきました


悲しいな🥹

しかーし、帰ってからまたしつこく 調べて、ラインで説得、、

「柏のガンセンターでは『ホウ素中性子捕捉療法

』を試験実施しています。

切除不能な局所進行または局所再発の頭頸部がん治療向けです。

私の推測では、治療が高額か、実験台に的確か、混み合っているかなどで治療対象者を限定しているようにみえます。

当然 小○さんのように緩和治療を決心しているような人には勧めません。

お金があるのですから 頼み込んでもこの治療に挑戦してください。

私もいずれは国立がんセンターに駆け込みます。

何しろ 命 根性が汚いんです😅」


おせっかいですが ここは一番頑張らねば、、👊


7月25日X17勝8敗2501歩+ストレッチなど60分