都知事選に 56人も 立候補なんて、、

都知事選の供託金は300万円で、得票が有効投票総数の1割に達しない場合は没収だ。 前回は22人が立候補し19人が没収された。 

供託金が惜しくはないのか、、


どうも売名や愉快犯が狙いみたいだ。

NHKでは立候補者の政見が1人当たり6分間で2回、計12分放映される。

民法で15秒間のコマーシャルを流すと40〜70万円かかるようだ。

1分間にすると 120万円以上、12分間では1440万円以上だ。

この これに比べたら 供託金の300万円など安いもの。


更には掲示板ではこんなイタズラ?が出来る。

たくさんの同じ女性ポスターが貼られていたり、犬とか猫、ヌードまでもだ。


私も余裕があればいたずらしたかった😜


今日の卓球は昨日に続き山◯さんと、、

疲れているので休みの時間の方が多かったかも、、


今夜の食卓、、


メインは、
銀だらの焼き物、ショボいけどおいしかった。
セブンイレブンの金のプレミアム酢豚、二度と買いません😤
生姜炊き込みご飯、グットアイデアでした🤚
それはそうと これって 食べ過ぎかな?

6月20日◯14勝6敗2767歩+卓球4時間+ストレッチなど20分


朝食、、



そんなに食べ過ぎていないのですが💦


今日の卓球は ◯戸コーチと、、

明後日はマスターズの県予選 そのせいか 気合十分でボロボロにされました💦

夕方 家内は最寄り駅までお出かけ、、

調剤薬局が薬を取り違えて出したようです😤
‘ア’ と ‘ン’ が一緒ですが、全然 別物ですよね〜


6月21日◯15勝6敗3692歩+卓球2時間+ストレッチなど30分