仕事柄、たくさんの社長にお会いました。

まだ課長時代の頃の、、

リンナイの社長 、パロマの社長、マザックの社長、エディオンの社長

、フラッシュの社長など


円熟した経営者になられてから、、

日本IBM の社長、鈴屋の社長、肉の万世の社長、CSKの社長、ファンケルの社長、MJSの社長、カゴメの副社長など✨


他にもたくさんの社長や役員とお会いしました。

私も一度は社長になってみたいなと思いましたが、結局、何かが足りませんでした😮‍💨

多分 原点は数学者になりたいと思い間違えたその中途半端な頭にあるんだなあと、今は納得です😁


今日は1日中家でストレッチや筋力強化、そしてクーラーの効いた家の中を行ったり来たり。


7月28日○20勝8敗5282歩+ストレッチなど60分

 

暑いので生協スーパーの中を行ったり来たり、、
そしてパチリ📸

うちの小玉スイカ🍉のほうが大きいぞ!
先週3個取って食べてみたのですが まだ早かった。
でもそろそろ食べ頃かも、、
残り10個 いっぺんに熟していたらどうしよう😥

7月29日○21勝8敗4857歩+ストレッチなど70分