キリンHD、ヘルスサイエンス事業は30年以降に2割に拡大へ

 ファンケルに1293億円出資-創業者らから株式取得 

 豪ブラックモアズを1692億円で買収へ


 一度会ったことがあるファンケルの社長、穏やかな方だった。きっと後継者がいなかいんだ。お気の毒に、、
ずーっと小さな話ですが、妹が社長していた200人位の会社、子供達が後を継ぎたがらないので売却しました。

たった1行の記事でも縁のある人の変化がとても敏感になる最近。
夢も希望もなくなったせいかな。
センチメンタルジャーニー♭♭♭💦

雨、1日中ネットサーフィンとゲームで過ごしました。
ピンポーン、姪からのいただき物、、



甘さ濃過ぎですー🙊

6月18日◯12勝6敗6800歩+ストレッチなど50分


今日は天気がいいのに暗幕の中に籠っての卓球です。

4つ年下の山◯さんは相変わらず元気がいい。マスターズの県予選に出たらと勧めているのですが 健康卓球で十分だと言っています。週6日も卓球しているのに、、

私も1年前までは週5日ペースでしたが、ひざ痛後は週3日に、まさに健康卓球です。

天気のいい日は 気晴らしに外に出て遊びたいなあ🌈🥳


6月19日◯13勝6敗3225歩+卓球4時間+ストレッチなど20分