大学の同級生で弁理士の山○くん とLINEで長話をしていたら、、

なんと米国株を中心に 2百数十個の株や債券を持っているのだとか、、


それって何億?❗


仕事を辞めて7年間 家に籠り切りでデイ トレーダーをやってきた結果だそうです。

それがここのところの米国の景気の良さと円安で驚くほどの結果になり、夫婦ふたり暮らしでは使い切れないと嬉し嘆きしていました🥳


私が代わりに使ってあげる と提案したけど柔らかく断られちゃいました😅


今日の卓球は○戸コーチと、、

 やっと膝も良くなり、気持ちよく練習できました🎶


6月14日○9勝5敗2178歩+卓球2時間+ストレッチなど30分


今日の卓球は山○さんと、、、


ナメクジにやられたイチゴ🍓、たくさん間引きし日当たりをよくしたら、こんなのが少しだけできたので、苗とイチゴを1個、山○さんにあげました🤚

練習の方は相変わらずおしゃべりしながらでした💦

6月15日○10勝5敗2160歩+卓球3時間+ストレッチなど20分