今日の卓球は山○さんと、、
練習の合間の話しで目が悪くなり、免許更新が出来ないかもと再々嘆くので、、
大高森 ショッピングセンターの中にあるメガネチェーンJINへ、
検査結果は今までのメガネが0.6、0.15で、新しいのが0.3、0.3?
これでは 免許更新が難しいと断られ、、
眼科医に最適な度数を教えてもらうように勧められていた。
こんなことってあるのかな❓
そして老眼も進んでいるようなので、百均のダイソーへ、

+4のをつけて「よく見える、よく見える」と大喜び🥳
私も+1をつけたら見えた。
老眼だわ。
ん? Made in China。

恐るべし中国、100円でこんなものまで作るんだ😾


6月12 日○8勝4敗3911歩卓球3時間30分+ストレッチなど20分


痒かった、そしてまだ腫れている❢

ウナギの報復、ブヨに刺された跡、
ウナギ釣りから2週間経つのに、、
クソー、逆襲だ!
ウリハムシを玉網で捕って潰してやりました。今日はスイカ🍉の葉を食べているのを3匹も、、

そして朝から大谷くんの17号ホームランをみて気分よし、、

更にブランドスイカ🍉「虎太郎」のお礼のラインが続々と、

おまけに早石君からは美味しかったので8個 送って欲しいとの要請が、、
こうやって気持ちのいい1日が終わりました。

6月13日○8勝5敗4011歩+ストレッチなど40分