朝から 大谷君の15号ホームランを見て気分を良くして さあ出発です。
まずは八街の親戚でスイカ🍉を調達し車のトランクに入れ、

宅配6箱を加え、34個。売るのではありません(笑)
そして40才になる甥っ子の嫁探しの応援に、、
6件の引き合いがあったけど上手くいかなかったことを説明し、こちらを紹介しておいて、

農家に来てくれる嫁さんがいないと嘆いていました。
そして故郷木更津に一目散とはいかず、途中義姉の所に寄ってスイカを渡しながら立ち話。
そして木更津の福○くんの家で、に庭のきれいな花を見ながら雑談、、





見たことのない花がいっぱい❗
お次は、上州屋でドバミミズを買ってから、早○くんと、、
・額縁を製作依頼し
・ライフジャケットとサビキ仕掛け
・イチゴの苗🍓
・スイカ🍉
をあげてから、一緒に川○くんのお宅にあがって、お茶菓子いただきながらの雑談、、
そろそろ頃合いと18:00にウナギ釣りに木更津港へ、、
・・
20:00チリン、メソッコ(ウナギの子)
・・・
20:45竿あげたらもまたメソッコ
・・
21:30メソッコをリリースし、納竿
早○くんのおごりでお店が閉まっていて4件目、、

大丈夫かな?汁なしソバ

これがまためちゃくちゃ美味しかったです💯 
ということで 10:30に別れ、 高速道路 ぶっ飛ばし 我が家に着いたの が 00:15
シャワーを浴びて歯を磨いて01:00バタンキュー
6月6日○3勝3敗3660歩+ストレッチなど20分

朝9時から○戸コーチと卓球です。
右手が下がっている。たま離れしていないと指摘され、2時間目一杯練習に流石に疲れました。
スイカ🍉は、中○さん、○戸コーチ、石○コーチ、武○おばさん、岩○さん、佐○さん、望○さん、馬○さん、磯○さんにお届け、、
お中元も疲れます。

ということで、ブログのみなさんへの訪問がなしになっちゃいました💦

6月7日○4勝3敗2962歩卓球2時間+ストレッチなど30分