ママチャリで病院で検診の後 近くにあった「餃子の王将」 ででお昼、、

へー、電池がいらない店員さん呼び出しベル🔔、、
あげ焼そば、ニンニク増し増し餃子、そして紹興酒をオーダーしたら、「車、自転車じゃないですね」と確認され、「ハイ」と答え、、

いっぱいやっていると、、

餃子用の醤油、ラー油、酢のビンが白いところを押すと少しだけでるようです。なるほど工夫しているなあー👍
そして、きました🎵

揚げ焼きそばは、ボリュームが大きくて美味しかった。
だけど 餃子はニンニク増し増しなのに、全然ニンニクが効いてない😩
ひょっとして中国産?
紹興酒は?
やっぱり中国産😩


安上がりでいいけど、もういかないかなー⤵️
帰ってから、スイカの苗にたかるウリハムシをたま網で掬ってやっつけてやりました👍

5月23日X15勝8敗2381歩+ストレッチなど20分


今日の卓球は ◯戸コーチと、、
外は30°cだというのに、クーラーなしで暗幕の中での練習は厳しかった👕💦
卓球に 今一つ 人気がない理由の一つなのかな😥

5月24日◯16勝8敗2452歩+卓球2時間+ストレッチなど30分