今日の卓球は 、2階のベトナム女性が 水をこぼしたようで 卓球場の天井から 水漏れ、、

卓球マシン 対 山◯さん
卓球マシン 対 私で、、
卓球マシンの立ち位置や角度を変え、サーブも出させてのチキータ練習など、、
面白かったです~🎶

5月15日◯10勝5敗2240歩+卓球4時間+ストレッチなど20分

山◯さんと早朝4時に待ち合わせ、市原海釣りセンターに向かって GOー
着いたのが6時過ぎ、、

ところが天気予報が外れて大雨で9時半から釣り場へ、、
キスか甲イカが釣れるといいなあー

ところが全然ダメ。
諦めて、こんなので遊んでいました。

山◯さんとふたりでチビッ子カタクチイワシ100匹以上で数え切れないほど。それに女性の足の裏くらいの寿司ネタのコハダを8枚。
山◯さん、全部持ちかえったけど、どうするのかな?

こんなのが釣りたかったなあー☺️

余った青イソメをおいしそーに食べていました🎵

5月16日◯11勝5敗6850歩+ストレッチなど30分