大雨、竿を出す気にもなれず、大洗から帰りますー⤵️

途中、前回来た時と同じ店「大洗海鮮市場・どんぶり亭」で、、

へー、大蛤が700円❗

お土産にカワハギの干物を4袋買って、、


帰ってからよく見たら、なんと“ベトナムのカワハギ”を日本で加工したもの⤵️❗

大洗なら地元のカワハギを置くべきだと思うけど、、😤

おまけに一枚食べてみたら硬いこと、硬いこと、歯が折れそうでした。

これじゃあ 人にあげられません😞


更に悪いことに、帰り道に家内が楽しみにしていた道の駅がなくて盛り上がらず⤵️😔


納得のできない 小旅行になってしまいました😩


5月13日X8勝5敗2463歩+ストレッチなど10分


今日の卓球は ◯戸コーチと 、、

ひざ痛がまだ完治せず、仁王立ちの練習、、

フォア麺のボールマーク、赤がコーチ、黒が私、、

バラついている分下手だということ😞
バック面のほうが多少いいかな☺️

大相撲2日目、、ありゃ、横綱 照ノ富士がまた休場だ。

もう引退したほうがいいと思うけど、、

ん?、「左肋軟骨損傷、右変形性膝関節症」だって❗

私は、左変形性膝関節症、、

複雑な気持ちになりました~💦


5月14日◯9勝5敗1738歩+卓球1時間30分+ストレッチなど40分