東京オリンピックで金メダルを取った 喜友名諒、 去年引退しましたけど、、

その動画を見て、気合いは“並”みだなあと思いました。


剣術の達人は気合で相手を倒すって言いますが本当だと思います。

現役の頃、上司が電話で気合いを入れて怒鳴ったら同僚が電話口で倒れたんです。

多分脳卒中になり、その後「忘健」に、、

もちろん 退職しましたけど 優秀な営業部長でした。

たまたま、別件でその上司が部下を怒鳴っている時に立ち合ったら、キーンという耳鳴りがし、その後半年位とれませんでした。


それを卓球でもと、、

卓球マシン相手に気合いを入れて、2時間、全部満ぶりしてみました。

結果はもう 明らか 二度とやりません😩

5月27日◯18勝9敗3061歩+卓球2時間+ストレッチなど30分


今日は1日中雨。

LINE仲間20人位に、「ビワがたわわに実のったよ」と送ったら、、



ビンポン、ピンポンとうるさい😁🌀

中には話があっちこっちに飛ぶのもいて、こんな自慢話も聞けました👑



私も 卓球で表彰状が欲しいな🏆


5月28日X18勝10敗3030歩+ストレッチなど60分