アメリカ政府は、9兆6000億円のウクライナ追加軍事支援予算を成立させた。バイデン政権は即、対空ミサイルや砲弾など1600億円分野を緊急支援した。

更に9460億円の追加支援を発表。パトリオット迎撃ミサイル、中高度防空ミサイル・システムNASAMS用のミサイル、高機動ロケット砲システム ハイマース用の弾薬、対ドローン・システム、相当量の砲弾などだ。

ウクライナがんばれー🇺🇦
秋の大統領選、トランプ落ちろ💩
  黄金色のトランプタワー

ニューヨーク旅行で前を通ったけど、いかにも品がない🙊

早朝のママチャリ散歩、20kmをめざしたけど無理でした。
まだ膝が十分に治っていないようです😅
小玉スイカの苗を三本買って来て、庭に植えました。収穫目標は6個❗

4月27日◯19勝8敗4400歩+チャリ15.5km+ストレッチなど40分

今日の卓球は 武◯さん、石◯コーチと、、
バックを手首を使って打つ方法を教えてもらい、ついでに遠いフォアサイドのボールを手を伸ばして手首で癖をつけて返球、、なかなかいいぞ😋

パナソニック オープン レディースで、、
天本ハルカさんが -19で優勝🏆️
二打の二位が三人も❗
エー、三日間のツアーで‼️
岡本綾子さん 樋口久子さんが頑張っていた頃は優勝スコアは -1とか -2。
日本の女子プロのレベルの高さって凄い⤴️⤴️

4月28日◯20勝8敗2999歩+卓球2時間+ストレッチなど40分