参議院議員で日本維新の会の副会長、上智大学を出ているそうです。


縁あって仕事でご主人を知っていますが、なんだかなあーの方で、、

その頃の石井苗子さんは胡散臭いタレント活動をしていたようですが、、

何と今や参議院議員⁉️


維新の会は問題児、鈴木宗男も一時は所属していたし、女優だった三原 じゅん子だって、、

期待していたけど、今やなんだかなあーです☺️



桜はまだ六分咲きな上に雨、そこで卓球場裏でパチリ、、



初めて見る花、なんだろう?

今日は◯戸コーチとラージボール卓球を1時間半、、

ラリーが続くけど 前後左右に振り回され、疲れること 疲れること、、

「年寄り向き」だそうですが、ホントかなあ😵


4月5日◯5勝0敗3004歩+卓球2時間+ストレッチなど30分


朝3時から眠い目をして、

大谷君の2発目のホームランでしっかり目が覚め、、

昨日の筋肉痛を我慢しながら、藤◯さんとの卓球です。

「切り替えしの練習がしたい」と言うので、フォア対オールを4時間も❗

太股の裏側の筋肉が痛みます💦


その後 次男夫婦と麻雀やら パッドのセットアップ、 松井証券の株運用手続きの指導など。

鳥取・皆生温泉のお土産に「ドジョウすくいまんじゅう」を貰いました✋


4月6日◯6勝0敗2649歩+卓球4時間+ストレッチなど20分