サッカーJリーグの外国人3選手が大阪国税局から計21億円を超える申告漏れを指摘された。ヴィッセル神戸に所属のイニエスタ選手は、その額は8億6千万円であとはセレッソ大阪の金鎮鉉選手、名古屋グランパスのパトリック選手だ。

3人の所得税などの追徴税額は約10億円。

3人の外国人選手は、非居住者ではなく居住者であり、、

源泉徴収(約20%)でなく、確定申告(最高税率45%)が必要だったようだ。

巨額な脱税で、、➰

ふと、「マルサのおんな」、宮本信子さん主演、伊丹十三監督の映画を思い出しました。面白かったなあー☺️


今日の卓球は◯戸コーチと、、

ひざの状態の確認に少しだけ、動いてみたらよさそう。

そこでゲームを挑んだら、ぼこぼこにされ、、

まだまだリハビリがいります😔


3月22日◯12勝10敗2481歩+卓球2時間+ストレッチなど40分


今日の卓球は藤◯さんと、、
白板には、小2の男の子の落書きが、、決意表明かな👊


白く消したところは名前でその下には「卓球全国大会」と書いてある。

私も県代表をめざしたのですが、山が高すぎましたー😵

ということで、今日も楽しくピンボン、ピンボン🏓


3月23日◯13勝10敗1909歩+卓球4時間+ストレッチなど20分