チェンマイに行っている 浜ちゃんから 国際電話が、、

そこに住んでいる 深◯さんと会いたいようです。


そこで 深◯さんに LINE し、話をしているうちに、、

エー、一番上のお兄さんがCDデビューしただってー‼️

事業家でありながら、作詞、作曲も手掛ける。 生涯現役をめざし、歌の概念にとらわれない自分らしい歌を世界に届けたいという思いで活動しおり、芸名は開 孝男(ひらきたかお)75才。


https://youtube.com/watch?v=nNke3ZVO1uk&si=HHwpO8mAlASZaMFy

渋い歌‼️

こんなお年になっても 生き生きと活躍されているんだ。

私も頑張らねば、、、💦


ちなみに 深◯さんは チェンマイで部屋数が12もある豪邸で一人暮らし。 誰かお嫁さん いないかしら、、


2月15日X7勝8敗3660ストレッチなど30分


朝、深◯さんから、ハマちゃんと会えて昔の娘も混じって4時間も話し込んだとLINEに連絡が、、

無事結ばれてよかった~🎶


そして 私の人生最後の仕事は、いとこの 長男坊の嫁探し、、


いい男なんですけどねー

千葉県八街市でスイカ農家をしている河◯くん。
皇室一族が通う学習院大を卒業し、性格は穏やかで 両親思い、そして仕事熱心です。
はにかみ屋で 女性との縁がないまま 今になってしまったようです。
東京まで車で1時間の地の利を生かした野菜農家で、スイカ🍉を4000個出荷したり、トマト、生姜、人参などを栽培し、裕福です。
困ったら、東京・千葉通勤圏なので土地を切り売りできるので安心です。
身長170cm、体重70kg位。趣味はなんだろう?
いついっても仕事をしています。
親夫婦も穏やかで、いまだに仕事をしています。
ちなみに、この一族の出世頭は横浜でクリーニング事業を興し、陸軍・海軍の仕事を一手に引き受け、従業員600人を抱え、日本第二位のクリーニング会社になりました。

誰かいいひといないかな🎵


2月16日◯7勝9敗822+ストレッチなど40分