早朝8時から◯戸コーチのレッスンはひざ痛は治ったのですが、腱が伸びたのか切れたのか傷むので、相変わらず片面だけの卓球🏓が終わり、、

午後、家内は、次男夫婦とご両親と5人で、四拍5日の韓国旅行へ、、

さーてと、夕食は、残り物とカップラーメン、、




なんとか一食はしのげました✋


12月26日一万歩運動◯16勝10敗1542+卓球1時間40分+ストレッチなど5分

朝食はリンゴ ダイエットで、

〈リンゴとカップヨーグルトに三角チーズ〉

このために青森から、一箱32個を取り寄せました。


そして卓球🏓は山◯さんと藤◯さんと、、
私はひざの腱が心配なのて少しだけ、二人はまるで竜虎、激烈な練習だわ❗
昼食代わりに、持ち寄ったカロリーメイト1/2、 ローソンのドラモッチ、コーヒーゼリー


帰ってからは米アメフト🏈の録画をたっぷり見て、、

スマートなゲームプランに則り、超アスリート軍団が戦う、あのスピード感が大好きなんです。


夕食はくるま屋ラーメンの醤油ラーメンと 餃子・サラダセットとアイス


くるまやラーメンは根強い人気があるようでした。
やっばり味噌だったかな😃


12月27日一万歩運動◯17勝10敗2101+卓球2時間+ストレッチなど5分